やっこ酒店さんへ

昨日はお休みで夕方からやっこ酒店さんへ行って来ました。

本当は昼1時か2時頃からランニングがてら行こうと思っていたのですが

友人から相談事があるからとメールがきたのでランチを

しながら合うことに・・

その後3時から私用を済ませて4時頃から出かけました。


場所も地図で調べて頭の中に入れて走り出しました。

一つの目的は平坂の郵便局です。

ただ、ひたすら郵便局を目的に走るのですが全然目的地につきません。


走って走って・・一色にはいちゃいました。

これは絶対違う間違えた!!と気づきどうしましょう〜〜(汗)

場所をきこうと逸品メンバーに電話するのですがなかなかつながらず

Sさんにつながり・・場所の説明をして引き返して別の道に行かなければ

ならにことがわかり戻ります。


多分こっちだよな〜〜と思いながら走ってるとするとKさんからの電話で

細かく説明して貰ってなんとかわかりました。

やっと知った道に出て説明して貰った事を思い出しながら走って

行くとやっとこ発見出来ました!

やった〜〜!!

お店の中にはいって行くと女将さんのお母さんがみえました。

すぐに女将さんが出てきてくれて・・

お願いしてた大吟醸酒粕500グラムで500円

旦那に頼まれたお酒をかいました。



お店の中のディスプレーはすごくいい感じでした。

もっとゆっくりしていきたかったのですが

暗くなって来るしで早々に帰りました。


本当は往復で8キロほどの予定でしたが

迷子になったおかげで17キロ走れました。

最近、全然走れてなかったので良い練習になりました。


本当に無事につけて良かったです。


お買い物した酒粕は・・・酒粕パックでもつくろうと思ってます。

やっこさんが資料をくださったので参考にしたいと思います。