最近の子供達

今、長女が学校のスキー合宿にいってます(2泊3日)

とても楽しみにしていたので無事に出発できたので良かったです。

天気も良さそうです。

学校のブログで随時いろいろと更新してくださってるので

ちょくちょくチェックしています(笑)



で・・2泊3日で行くので勿論お風呂に入ります。

だからキャミエステ(背中を剃り)をして欲しいと前々から

訴えていました。

なので、前日にキャミエステ+お尻の近くまで剃りました。

本人は大喜びです。


家でやってるキャミエステはキャミソールを着た時に見える

部分までのケアのことです。

このメニューは夏場によくやられる方が多いです。

ブライダルエステにも組まれています。

後、着物を着られる方にもいいと思いますよ〜。


今度は息子ですが・・・ダイエットしたい・・筋肉付けたい!

と訴えだしました。

とりあえず・・腹筋して私と都合が合うとマラソンしてます。


そして最近私が食べ出した玄米も食べたいと言い出しました。


私は、米蔵さんにすすめられた玄米に十六穀を混ぜて食べてます。

おいしいですよ!!

玄米はまず便通が良くなります。効果が出るのは個人差があると思います。


あと・・詳しくは米蔵パトスさんで聞いてくださ〜い。


最近、美?に目覚めた息子と娘の話でした〜〜。