昨日はエステディでした。

おかげさまでたくさんのお客さんにご来店頂きました。

申し訳なくお断りしたお客様も数名みえました。


その中で新規のお客様が2名みえたのですが・・

その方々からとてもうれしく励みになる言葉を頂きました。

一人の方は孫さんにすすめられてきてくださいました。


孫や嫁が依然からお世話になっていて一度いっておいで私がお金出してあげるから一度言っておいでとまで言われててやっとこれた!とっても気持ちよくきてよかった〜またお願いします。
と笑顔いっぱいでそう言ってくださいました。

もう一人の方はカットと顔そりと言ってご来店されたのですが
エステも進めたところ一度やってみると言うことでやってくださいました。

終わったあとに・・
気持ちよかった〜〜。こんなに気持ちいいこと生まれて初めて・・・とまで言ってくださりとてもうれしかったです。

どなたかの紹介かな?っと思って伺ったら・・
毎朝のウォーキングで看板と幟をみて前から一度きてみたかったと・・・

うれしいですね・・。

看板や幟・・ポップって必要ですね〜〜。

どんな事をやってるかってもっとPRするといいですね〜〜。


お客様の会話でいろいろなヒントをいただいたり・・お勉強になったりしますね〜〜。

いろいろ吸収させて頂いて・・お客様にいっぱい笑顔になっていただけるよう

がんばりたいです!!