お客様に感謝


昨日は仕事が終わってから同業の友人と

エステをやり合いました😊

とても気持ち良かったです。

そしてお互いの身体の状態がわかりますね😊


友人はかなりおつかれでした😊



その後珈琲を飲みながら雑談😁


その中でお顔剃りサロンが西尾たくさんできたねって話してて

お顔剃りもその店で値段も違います。


お店もいろんなタイプがあります。


その中で当店を選んできてくださるって本当に感謝しなければと

思いました。


今はお部屋の一画をお顔剃りスペースでやっていますが

専用サロンを作りたいと思ってます。


サロンを作るだけでなく人としても、本当に相手のことを想える

人、伝えれる人に成長したいです。
  

人間何歳になっても成長できるし勉強できますよね。😊


頑張ります❤