お休みに

先日のお休みに友達と映画を見に行きました😊

二つみたい映画があるのですけど

昼顔を見に行きました😊


どんなかなぁ〜と楽しみにいぎました。  

映画館は

平日の朝なのにチケット買うのに凄い行列!

モーニングショーということで1300円で見れましたヽ(=´▽`=)ノ

昼顔を見る人おおい〜

女性がめちゃ多い!

一人で見に来る人、グループでくる人

カップルは(夫婦かも)は二組くらい。😊

こんな結末なるとはって感じでした。


娘が次の日見に行ったら

あれはホラー映画だわだって😁😁

確かに‥そうかもね😊



でもさわちゃんにしろ、のりこにしろこんなふうに

人を愛せるとかすごいなって思う。


今度は22年目の告白を見に行きたい!

誰か一緒に行こょ➖😊