ベルバラ

こんばんは

へあーさろんあおやま〜美悠〜の

お顔そり大好きな美由紀です🎵


今日は高砂町吾妻町協賛のチラシを見て

ご来店いただいたお客様のお話です。。



お肌の状態なので毎日の洗顔の様子、持病などを


当てさせて頂きました😌



そしてお客様は月曜日に大好きな宝塚劇団の

ベルサイユのバラのオスカルの

お化粧をして衣装をきて


写真撮影をされるそうです🎵



羨ましい❗😊

私もやってみたい。


そして京都で舞子さんや花魁の格好できて写真撮れるよと

教えてくださいました。


実は私も舞子さんの写真は十年前に撮ったっことあるんです。


今度花魁やってみよ。


今日はこんな良い出会いがありました♥