TWBCイン横浜


こんばんは🌙😃❗

西尾市吾妻町のへあーさろんあおやま内の

お顔そりエステるーむ美悠の


お顔そり大好きな美由紀です。。♥




今日はいつもくる理美容ディラーの企画で


TWBCといってタカラベルモントの展示会に

往復1080円で横浜まで乗せて行ってくれる企画に

参加して


横浜観光もしてきました❤


でもどっちがメインかな?😁


そしていく道中私の大好きな富士山もきれいにみえて

ラッキーです。。❤❤❤❤❤


そして私は晴れ女なですよ!😁

見学後は横浜中華街、赤レンガのオクトーバーフェスト

に行き遊んできました。。


半年ぶりぐらいの遠出!それも気の合う仲間

沈黙でも平気な間柄なので凄く楽しかった❤


そうそう、手相も見てもらいました。。


手相を見てもらうと必ず言われることは


『愛情深い人、愛をいっぱい与える人』と


必ず言われます😁


確かに私は人にいっぱいいっぱい愛を与えたいです♥😁😁😁😁😁


これからもいろんな人にもっといっぱい与える人になりたいです。。



今日は久々に楽しい日でした♥




LINE@始めています。

友達登録してね❤