ホットペッパービューティー

嬉しい事がありました。

初めて来てくださったお客様で

うちに来ることを楽しみにしてくださったこと。

「やっとこれました。😌」

って言われました

ホットペッパービューティーのクチコミも読んでくださってて

以前も予約のお電話したんですけど予約いっぱいでできなかったので

やっとこれました。って


期待を裏切らないよう心を込めて施術しました。

そして楽しい会話。


また、来ます!といっていただいて嬉しいです。


私のお店を選んできてくださるお客様に日々感謝です。

自分の夢を叶えれるよう日々がんばります!


次回は私の夢について書きたいと思います。☺