理容師カフェin金沢

月曜日、火曜日で金沢で筆文字とパステルアートの講習に行ってきました。

月曜日は筆文字&パステルアートのお勉強。

講師は筆文字は横浜のふみえちゃん
パステルは金沢のあんこちゃん


とても楽しいお勉強💓

こんなの出来ました。

その後は懇親会。


私は飲むと笑上戸でめちゃ笑いました💓


次の日は
観光です。

時間もなく21世紀美術館と近江町市場に行きました。

今、話題の「のどぐろの炙り鮨」いただきました💓

名古屋からは4人で

月曜日はたくさんの理容師さんと勉強💓

火曜日は7人で観光めちゃ楽しかったです。

これを活かしてお客様に何かプレゼントしようかな😁