サプライズ

先日、友達の誕生日のお祝いをサプライズでやりました。

いつも神谷呉服店さんのDMに私たちのチラシを入れてもらえるんですけど…

その袋詰めの作業でやっこ酒店さんののりちゃん、春光社さんのひとみちゃん、こめ蔵パトスの三奈ちゃんと5人で集まるですけど
作業後はいつも飲み会。

このメンバーは一店逸品の会で出会ったメンバーで…
ずっと仲良くして貰ってます。

悩みも話すし…色々話も出来るメンバーです。

今回は私は仕事で遅くなり9時半頃になってしまったんですけど ちょうどよかったです(笑)

私はケーキを持って登場する係りだったので'…

他にいつもの飲み仲間が5人きてくれて

楽しい会でした。

このメンバーも本当に言いたいこと言い合えて良いメンバー❤️

時には本気で口論したり…(笑)




男女入り混じったメンバーですが本当に良き仲間です。😊

主役の大好きなゴスペラーズの似顔絵を

オカヤスさんに書いてもらいました。

バッチリです。😊

今日のお客様は

2週間おきにムースデコと美骨筋フェイシャルを
交互にやってくださる60代のお客様です。
顔そりは月に1回ですよ😊
とても綺麗なお肌をしてみえます。
看護師さんで
母のような感じで色々お話しもできます。
この方も大好きなお客様です。