お土産ありがとうございます。

今日は小学校の運動会のところが多かったみたいですね。

うちは一番下がもう高校3年生なので…

ずいぶん昔の話に感じる。

友達とワイワイにぎゃかに応援に行ったことが懐かしく感じます。


今日の朝一番のお客様は

昨日も一緒でカット&カラー&お顔そりのお客様。
2ヶ月に1度来てくださいます😊

次の方は
カット&お顔そりのお客様。
亡義母の古くからの友人です。
お嫁に来た時から私がやらせて頂いてます。

次の方は
まつ毛パーマのお客様です。
最近、毎週来てくださってます。
嬉しいです。
お客様もたくさんご紹介して頂いてます。
最近、すごーく仲良くして頂いてて
先日も旅行に行かれた時もLINEで写真を送って
来てくださってとても嬉しかったです。😊
お土産も頂いちゃいました😊

この方も大好きなお客様の一人です。

次の方は
今回は西尾小町コースです。
銀行でお仕事されてて、ちょっと聞きたかったことが聞けて
ありがたかったす。😊
UVクリームも購入されました😊

最後のお客様は超音波のエステをされました。
毎週ご来店頂いてて…
日に日に綺麗にならてます。
50代のお客様ですが…とても綺麗で凄く若くみえます😊
この方も大好きです。

今日はゆっくりお仕事ができました。
施術後、お客様とお話も出来て😊いい感じでした。