城下町PRIED

先日、西尾市商業協同組合が発行してくれた城下町PRIED

カメラマンさんの腕がいいので素敵に映ってます。
撮影が11月に終わりか12月なので半年くらい前の写真です。


冊子は髪が長いのですが・・
今はベリーショートです。

イメージがずいぶん違うかと思います(笑)


先日、この冊子をみてブライダルエステ(前撮り)の施術に見えたお客様のお母様に

「あれ、冊子とちがう人かと思った・・」

と言われちゃいました(笑)

ごめんなさい(笑)

でも・・この冊子たくさんの方に見ていただいるようです。


常連のお客様から「みたよ〜」って声をよくいただきます。


カメラマンさんきれいに撮ってくださってありがとうござます。(笑)