ありがとうございました。

私が女性のお顔そりを始めて…14年になります。

約10年はフェイシャルエステというメニュー1本でやって

きて…それからスペシャルムースデコ、美骨筋フェイシャルと

一つづつメニューを増やしていき…

今があります。

フェイシャルエステを毎週金曜日に半額でという

サービスディを作り…

口コミだけでお客様が増えていきました。

最初は家族の反対の中始めた女性のお顔そり…

看板も西尾祭りの廃材をもらいベニアを買ってきて…

看板を作ったり…

始めた頃はパソコンもなかったので…
友人のおねいさんに作ってもらいポスティングしたり…

本当に地道な集客から始めました。

思考錯誤で…頑張ってました。


周りからはフェイシャルエステを半額でやることに反対?

というか…技術を安くするなんて…

と言われたりもしましたが…誰に何を言われても

やめませんでした。

というより…やめれませんでした。

ですが…

半額にするという形はやめますが…

今までのお客様も…

お顔そりをしていただけるメニューを考えました。

自分なりに今までのお客様も満足していただける

メニューを考えましたので…

これからも末永くよろしくお願いします。

今の私があるのはお客様、友達…

周りの皆様のおかげです。

お顔そりが大好きなれたのも…
大好きな仕事ができるのも…
皆様のおかげです。

感謝です。

金曜日の半額を終了して

お顔そりエステるーむ美悠は生まれ代わります。

これからもどぞよろしくお願いします。