4月より…


こんにちは〜。

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

色々お知らせしたいことがあります。

まずはこの月曜日、火曜日で
BBブライダルエステテックセミナーに行ってきました。

凄く内容もこく心のある講習でした。

楽しかったですよ💕


そして、そして…

今年になって色々考えまして…

というかいつも、いつも考えてますけど…

4月に、新メニューが始まるのと同時に

今までのメニューの見直しと料金の改正をします。

中味が濃く、お客様も私も満足いく内容とお値段に改正します。


それと同時に…

女性のお顔剃りを始めたころからやってた

毎週金曜日はフェイシャルエステが半額でしたが

3月までで止めます。

4月からはもっとグレードアップしてよりお客様に喜んで頂ける内容となります。

その時はまた、お知らせします。

今は4月に向けて準備中です。


どうぞよろしくお願いします。