講習


昨日はムースデコの講習に行って来ました。

会場は名古屋でした。
岐阜や三重からの参加者やご夫婦での参加も
ありました。


わたしがムースデコの購入をしてから3年がが立ちますが

購入時に講習がありましたが それ以来は初めての講習でした。

自分の技術の確認とこれからのヒントのためにいきました。

しばらくしてちょっとグレードアップしたメニューに

していきたいと思います。


あれもこれもとやりたいことだらけです。



先日、弟に仕事でやりたいことが、たくさんあるって

いいなぁ〜。

幸せだなぁ〜って言われました。😊

確かにそうです。

幸せですよね。

いつまでも進化していきたいです!