練習開始


ご無沙汰してしまいました。
ブログ書かなきゃいけないと思いつつ日にちが経ってしまいました。
ブログやホームページをみてきてくださるお客様も多く見えるのに💦
ごめんなさい💦

さてさて本題です。

やっとかっさプレートを購入しました。

かなり長い間どの天然石にしようか迷ってアベンチュリンにしました。(*^^*)

まずはスタート日(目標)を決めて練習、勉強開始です!

かっさマッサージの効果は…

リフトアップ効果
小顔効果
小じわ・ほうれい線などを薄くする
顔のくすみを取って白くなる
血色がよくなり、健康的に顔色がよくなる
顔の筋肉をマッサージし、たるみが取れる
などです。


スタート日が決まりましたらまた練習風景などもブログに載せていきますね(*^^*)