紫陽花まつりへ


昨日は久しぶりに何も予定がなくフリーな一日でしたが

こんな日でもやりたいリストを作ります。(笑)

1.紫陽花まつりへ行く!
(紫陽花を買ってくる)

2.お風呂へいく!(銭湯)

3.美味しいものを食べる!

クリアできました。

1.
紫陽花まつりは前から行きたかったのです。
3年くらいに行ってますけど…
前より良かった(*^^*)
紫陽花も買ってこれました。
ピンクが好きですが、ブルーです。
確か……渥美しぼりという名前だったかな?

2.
岡崎の楽の湯へ

最近、炭酸パックや炭酸シェービングのお勉強を
してるので炭酸温泉のあるけど楽の湯へ

3.
ここのお風呂にある赤鍋
めちゃうまでした。
前から食べたかった。(*^^*)

お勧めですよ!
食事だけでも入館できるとなってました。
(*^^*)

やりたいことは出来てよかった。