久しぶりに

以前にもご紹介したことありますが
またまた紹介 させてください!

こちらのパックは当店のオリジナルのパックです。

使用する抹茶は無農薬です。
とても素敵なご夫婦の茶園の抹茶です。
一度お茶に伺わせてもらいましたが
農薬を使われてないのでお茶畑はマイナスイオン
いっぱいで次の日の朝はお肌プルプルでしたよ(*^^*)

パックの中には蜂蜜も入れてます。
蜂蜜の種類ってたくさんあっていろんな蜂蜜をためしてみました。
お肌つけると赤くなってしまうこともあったり…
と思考錯誤で抹茶の色も綺麗でてお肌にも異常が
なく効果があるものを選びました。
蜂蜜の種類は秘密です。

後は精製水とパック剤です。
パック剤も秘密です(*^^*)

殺菌効果もあり保湿力たっぷりで美白効果もあります。

花粉症のかたとかお勧めです。

西尾は抹茶が有名なので何か抹茶で作れないかと私が考えたものです。
(*^^*)