スペシャルムースデコ&ムースキャミエステ

最近、またサボってしまってました。

慣れないお勉強をしているので・・

どっと疲れがでちゃって・・^^;

パソコンに向かえなくて・・すみません。

当店のブライダルエステは美容成分でできたムースを使って

施術します。

先日は、お顔、デコルテ、えり、背中(キャミ)の部分の施術でした。

時間は全部で2時間30分ほどです。

料金は15750円です。

ご希望によっては腕もから指先までも施術できます。

今回のお客様はとても肌のデリケートな方で

いつもより気を使います。

お客様は、ご結婚が決まる前からの通っていただいていて

お母様も通っていただいているので・・

私、個人からもお祝いさせていただきました。

小さなブーケと前日のサービスエステ(保湿とリフトアップ)

をプレゼントさせていただきました。

お花はとても喜んでいただいて嬉しかったです。

メニュー、料金などはお客様とご相談のうえ設定できますので

気軽にご相談ください。