毎日やりたいと思ってること


毎日やりたいこと、習慣にしたいと思ってることが

あります。

1.読書(1課題)読む
 今は夢をかなえるゾウって本を読んでます。
  1課題10分くらいなんですけどね・・
  読めない日もあります。

2.カーヴィダンス
  DVD見ながら踊ってます。(笑)
  10分〜25分くらいかな〜
  やっぱり踊れない日もありますが頑張ってます。

3.ジョギング
  基本朝走りたいですけど・・
  子どもを送り出す関係なので走れない日もあったり
  します。夜走ることあります。

4.トイレそうじ
  かならずやってます。

一つづつ増やしていこうと思ってます。


私は自己啓発本がすきなのでいい本あったら教えてください。