フェイシャルエステディ

まだ寝てないので・・三日坊主じゃないですよね??(笑)

今日は金曜日!十年くらい前から始めたエステディ

フェイシャルエステ¥3990が半額の¥1995でできます。

オプションでスチーム、ビタミンC導入、オリジナル抹茶パック

があります。

まわりの人からは技術を値引きするなんて・・半額にするなんて

と言われたりしましたが・・

誰に何を言われてもこれだけはやめれません!

もちろん金曜日以外に来てくださる方もたくさんいます。

でも私はいつ来てくださっても同じ気持ち!同じ対応です!

そのことはお客様が一番わかってくださってると思います。


どの方も心をこめて施術させていただいてます。

金曜日が忙しいのもありがたいし、他の日に来てくださる

かたも嬉しし同じ気持ちです。

金曜日を半額にしたことになんの後悔もありません。



伝えたいことが伝わってるかはわかりませんが

思いを伝えました。

昨日からこんな内容ばっかりですね。


うまく思いが伝わってるといいなと思います。