今の思い

私がエステの仕事を始めてもう何年経つかな。

本当にがむしゃらに頑張ってきたと思います。

色んな人と出会い、いろんな経験をして

今があると思います。

私の仕事はお客様を癒して美しくする仕事です。

いつもいつも、もっともっとと考えています。


エステの技術もそうですが、皮膚、肌のお勉強

化粧品の勉強・・身体の勉強、心の勉強をしています。


今、思ってることは
肌は外からのケアだけでなく体の中に取り入れるものでも変わっていくと思っています


女性はたぶん誰でもきれいでありたいと思っているだろうし

綺麗な方が気分よく過ごせるし・・

まわりに優しく接したりできたり活動的になると思います。


活動的になるにはやはり健康でなければなりません。

健康=血液サラサラ・内臓が元気でないといけませんよね。


私もやっぱり、きれいなりたいです。


今、思ってるいることは私もお客様と一緒にきれいに

なりたい思ってます。

いっぱい、いっぱい勉強してたくさん情報取集して

お客様に伝えていきたいと思っています。



文章力がなくなかなか思いをうまく表現できません(^^ゞ