久しぶりに・・・

昨日は育毛の講習に行ってきました。

講習内容はまた後日報告しますね。


講習後独身時代に
私が16歳の時からの友人N君(旦那と共通の友人)
と栄で待ち合わせアートアクアリウム展にいきました。

金魚の和のアートです。

めちゃめちゃ素敵でした。
平日なのに人も多くてびっくり・・


その後テレビ塔でもう一人のN君とも待ち合わせして
3人で夕飯を食べることに。。。

2人とも同業なので仕事の話も多く情報交換したり
たくさん話しました。

独身時代はこの3人に家の旦那さんともう一人のN君の
奥さんと5人でよく遊びました。

スキーに行ったりボーリング、カラオケいったり
とめちゃめちゃ遊んだ仲ですが結婚してから
ほとんどご無沙汰でした。

でもN君の奥さんとはたまに遊んだり講習いったりしてます。
昨日は奥さんは一人で東京に遊びに行ったようです。

その日たまたまみんな名古屋に出てくることに
なってて・・たまたま連絡したらこんな話になりました。

偶然じゃなく必然だった思う
これからお互い仕事のことで相談できるだろうな。

これから頑張ってブログ書いていきます!