はまってしまった・・♡

前回もお化粧品のお話をしましたが・・

今回も・・・(*^。^*)

私は今までフェイシャルエステ、ムースデコなどで月に二度ほど

自分のお手入れしました。

普段は・・クレンジング、洗顔して化粧水と美容液をつける程度でしたので・・・

モイスティーヌ化粧品のお手入れをすることにして・・

ちょっぴり不安がありました。

それは・・・毎日、毎日出来るかな?って

負担にならないかな〜って・・・


でもですね〜〜。

まだ1週間ですが・・・

それはそれは・・楽しいのですよ〜〜♡

毎日、お手入れする時間になるのが楽しみでたまりません♡


その日の予定でお手入れは朝やったり・夜やったりするのですけど・・

それがまた負担にならなくて、毎日続けれる理由かもですね〜♪


私の課題・・・

そばかすをなんとかしたいのと・・・・ダイエットです!

頑張ろう〜〜♪