2ヶ月になります。

ムースデコがスタートして2ヶ月になります。

おかげさまで順調です。

でも、まだまだPRができてません。

たくさんのお友達、知り合いが協力してくれて

チラシを置かせていただいてます。

そして3月の終わりから1ヵ月に2回ほどchelseapiaさん(サロン)

に出張させていただいてお仕事しています。

ここのオーナーはとても素敵な方です。

一緒にいるととても刺激をもらいますし勉強にもなります。

こんな素敵な方が自分のまわりにいるのだな〜って感激しています。






最近日々の仕事おわれて(言い訳)ブログもHPの更新も

おろそかになってしまっているのでここでちょっと

自分にカツを入れてブログ更新、HPの更新を頑張ります。

また、よろしくお願いします♪