カツッ!を入れるために?!(笑)

ちょっと遅れてのお話です。

土曜日に小学校6年生の子が丸坊主にして〜と

お母さんと一緒にご来店されました。


お話を聞くとソフトボールでボロ?負けしちゃったみたいで・・・

監督からレギュラー9人に丸坊主!と言われたようです。

9人中3人が来てくれました。

そのうちの2人は小さい時からよく知ってる子です(笑)


1ミリ? 2ミリ? 3ミリ? 6ミリ?といろいろと迷って

始めは6ミりで3人ともやったのですが・・


ほかのメンバーの子たちと連絡を取って・・・

3ミリにしました。


3人ともなかなか似合います。


ワイワイとにぎやかでとても楽しい時間でした。