嵐のコンサート

土曜日ですが1日お休みをいただいて嵐のコンサートに

行ってきました。

前日は22時まで仕事して準備して寝たのが0時過ぎで

当日、起床が4時15分です。

始発の5時27分の電車に乗って名古屋ドームへ

長女と長女の友人と私の3人で参戦です(#^.^#)


3人とも嵐のコンサートは初めてです。というか私は結婚してからの

コンサートは初めてで・・娘たちも初めてです。


ドームにはグッズを買うために早くいきました。

7時前に到着しましたが販売開始は10時です。

もうすでにすごい列!!

グッズが買えたのは12時でした。

5時間ならんで買いましたが寒くて寒くて・・・凍えそうでした。


開場は16時で開演は18時です。

それまで名古屋ドームイオンで時間をつぶします。

イオンの中は嵐ファンとドームの隣でやってるクーザのお客さんで

いっぱいです。

トイレはどこも長蛇の列!

ご飯を食べるレストラン街もフードコートもすごい人で座るところがありません。


16時の開場を待ってドームへ・・


開演までそんなに退屈することもなくすごしました。

18時になりいよいよ始まります。

みんな、ペンライトのスイッチを入れ嵐の登場まってました。


嵐が登場すると歓声があがり・・歌が流れてきたら

気持ちが高まり涙が自然とあふれ出て・・感動で胸いっぱいになりました。


コンサートの間はほぼ立ちっぱなし!


2回のアンコールがあり全部で3時間くらいでしたがあっという間の時間で

もう終わりなの〜〜って感じでした。

もっと近くで見たいな!今度はアリーナ席がいいな!っと思いました。


1回目のアンコールの時に嵐のグッズ販売であったTシャツを着て登場!

それをみて・・グッズ販売の列にまたならんじゃいました♪


終わってからイオンでご飯を食べてから帰ろうと思ったのですが

座るとこがなくあきらめておにぎりを買って地下鉄に向かうと・・

駅はすごい人!

名鉄の終電に間に合うかとても心配でしたがなんとか終電1本前に間に合い

帰って来れました。

グッズを買ったり開演までの時間をつぶすのとても疲れましたが

3時間のコンサートでそんな疲れはふっとんじゃいました。

そしてますます嵐・・・潤君の大ファンになりました。


これは私が買ったグッズ

潤と書いてあるうちわはボロボロになったしましましたが
私が作りました。(笑)


娘が買ったグッズ