恋人?!

私は最近、男性のお客様を最初から最後までやらせて

いただくことが少なく今日は久しぶりにやらせてもらいました。

初めてのお客様でした。


少しお話をすると・・近くの町内の方でした。


なんとなく新鮮な気持ちでした。


気持ちは・・・

恋人のヘアーカット、お顔剃り、シャンプー、セットしてる気分です。

一つ一つの行程を心こめてやらせてもらいました。


お客様はとても素敵な笑顔でこちらも気分よくて幸せな気持ちになりました。



途中でお店に出てきた旦那さんもお客様に何か声をかけようと思ったけど


いい笑顔をしてたから話しかけるのやめた!っていってました。

私の心が伝わったかな〜(笑)

帰っていかれるときも笑顔で・・・ありがとうって言っていただき

とてもうれしかったです。(#^.^#)