城址まつり2011

今日は本町さんからお話をいただいて急遽城址まつりに

出店させていただきました。


城址まつりでは米ぬかぶくろと爪磨きの販売と

チラシ配りをさせてもらいました。

目的はお店のPRです。

チラシ配りは娘たちにやってもらいましたが

悪戦苦闘してました(笑)

でも・・いい勉強ができた感じです。

3人で150枚くらい配ってくれました。

米ぬか袋と爪磨きも少しはうれました。

でももっと工夫がいるな〜って思いました。


お祭りはやっぱりビンゴは大人気!!

道路や車に落書きできたり・・

出店されてるお店も多くて・・・

主になってやってる方達ってすごいな〜って思いました。

途中、途中でフェイスブックでアップしたかったですが・・

携帯に電源が入らず・・・何もアップできなくて残念でした(T_T)



私ごとですが・・・

今季初の大失態・・・

油断大敵!!胸元が真っ赤に日焼けしちゃいました。(ー_ー)!!