フェイスブック

今日はとても驚いたというか面白いことがありました。

お客様が私にメールをしようと

ポイントカードのアドレスをみてると・・・

(ポイントカードに私の名前が大きく書いてあるのです。)

ご主人が・・・・

「青山 美由紀さん」ってなんでお前が知ってるんだ〜〜!!!

と奥さんに・・・

奥さんの方が「なんであなたがしてるの?」って感じだったそうです(笑)

ご主人とはまだフェイスブックでお友達になっていなかったのですが

共通のお友達から私の名前を知っていてくださったんだと思います。


奥様にお友達申請しましたのご主人によろしくお伝えください。

とお話してお友達になりました。


初めはフェイスブックの凄さがわからなかったですが

新しい知り合いが増え・・(顔を知ることができて)

モチベーションアップしました(笑)


昔の古い知り合いもいたり・・・


従兄がいたり・・・(笑)

まだまだ分かりませんが勉強していきたいです。