満月と新月

最近、お客様とちょっと話題になることが多く

少し勉強しています。

宇宙の動きと美容について・・・(笑)

宇宙と言ってもお月様についてです。

新月から満月への満ちていく月の時にはダイエットは向きません。
 
反対に栄養などは吸収しやすいので美容液やサプリなどは効果的です。

美容成分が皮膚に浸透して、プリプリのお肌になります。^^


そしてダイエットには満月から新月への月が欠けていく時期が

チャンスです。
 
ダイエットだけではなく、体に蓄積する悪いものを出す

デトックスは最適です。


23年8月29日(月)が新月でした。

そして満月が23年9月12日(月)です。

今は美容成分が入りやすい時期ですね。

当店にはビタミンCをイオン導入できるメニューがあります。

月の動きを利用してより美しくなるといいですよね。


ダイエットも今は不向きですので無理せず

体重維持くらいの気持ちがいいかも知れません。(笑)


次の新月は9月27日(火)です。

9月12日(月)から27日(火)まではダイエットも頑張り

デトックス効果がでるのでフェイシャルエステで

お顔の大掃除をしてください。


少しこんなのも気にしてみるといいかもしれませんね〜〜。

私は気にしていこうと思ってます^^