2日続けてお出かけ・・

土日にお店を空けて出かけてしまいました。

お断りしてしまったお客様すみませんでした。


土曜日は娘が演劇部で大会だったので観にいきました。

娘が演劇部に入った一つの理由は人前で堂々と話ができる

様になりたい!って気持ちもあったそうです。

高校に入り凄く部活に熱心で楽しそうで・・・

いつも頑張ってる娘の晴れ舞台を見たくて行ってきました。

高校の演劇部ってどんなもんなんだろう〜って思ってました・・


午後の部に間に合うように行き刈谷高校と吉良高校の

舞台を観ました。


刈谷高校の演技力や演出はとてもすばらしく次の

吉良高校の舞台がとても心配でしたが・・

吉良高校もすばらしかった!


娘の出番もしっかりあって、ハラハラドキドキで観てましたが

びっくりで・・こんなにも成長したんだ〜!と感激しました。

娘は凄く意地悪な役でした。

本当に意地悪くて・・娘は本当はこんな子じゃないんです〜って言いたいくらい

意地悪く見えました(笑)

観にいけてよかった〜。

今回は快く旦那もおじいさんも出してくれたのでとても感謝しました。

舞台が終わりロビーにでると掲示板のようなものがあり


そこにメッセージを書いてきました。


日曜日は・・夕方6:43西尾発の電車でゆかたをきて

蒲郡に花火に行ってきました。

友達が1週間くらい前に声をかけてくれて・・

ビルの9Fの屋上でみせてもらいました。

料理も用意してくれて・・会費1000円の激安で・・

最高でした!

料理もとてもおいしくて・・お酒も・・・


そして花火もとってもきれいで最高でした。