自転車

自転車がまた盗まれたんです。

でも・・・戻ってきました。

悲しいすがたで・・・・

なんと・・・サドルだけないんです(涙)

でも・・戻ってきて良かった!


誰にも言えず・・警察にも行かず・・・

だって2回目なんです。

1度盗まれてかぎ掛けは気をつけていたんですが

たまたま息子にかして・・・

夜、鍵をかけなかったです。

そうすると・・・朝起きて外にでると

私の自転車ない!!

朝からかなり落ち込んで・・↓ ↓ ↓

それも水曜日です。

1週間テンションかなり低かったです。


で・・火曜日に豊川稲荷に行って息子の

お祓いというか祈願というかしてもらって

帰りの車でメールの確認をするとM君からメールが・・・

「よく似た自転車が○町に捨ててあるんだけど・・」

え〜〜〜〜!すぐにM君に電話しました。

「実は1週間前に盗まれて・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「でもサドルがないよ・・」

と話とりあえず確保してくれるってことで・・

帰宅途中またメールがあり

鍵は○○○にいれて置いたよ〜って


まあ〜家まで届けてくれたの・・なんて優しいひとなの!!

感謝、感激です。

M君にはいつもいろいろなことで助けてもらって感謝してます。

さてさて・・サドルを購入しなくっちゃ!