会話

今日は旦那がプライベートな用事でお出かけしたので

最後のお客様は私一人でがお見送りをしました。

お客様はT君です。

T君とは飲み仲間の一人でもあります。

彼はとても頭の良い人で性格もいい!

たくさん好きな人はいますがその中の一人です。(笑)

終わってから1時間くらい話をしてました。

題材のひとつは息子の事です。

そこから家族のあり方みたいな話をしました。

なんか心の中をよく読み取っているというか・・・

よくわかってるな〜って思うことがたくさんあります。

マイナスな思いをうま〜くプラスの思いになるようなことを

話してくれます。

一応年は一緒なんですが・・・私とは違うな〜って思う。(笑)

今日はゆっくり話せてよかったなって思います。

旦那がいないから話せたってのもあるかな〜(笑)


今、ツイートを見たら・・旦那さん合コンだって!(笑)

楽しんで来てくださいな〜〜。