うなぎコロッケ

先日のお休みの日のお昼にれんが亭さんに行きました。

目的はハンバーグを買いに行きました。

私はれんが亭さんのハンバーグ大好きです。


一番好きなのは和風ハンバーグかな!

この日はランチタイム限定の和風ハンバーグ弁当を買いました。

そしてグリルれんが亭さんのご当地コロッケ
『一色産うなぎコロッケ』も買いました。

写真で見るより以外に大きいなって思いました。

食べてみると中に入ってるうなぎも大きくてびっくり!!


 わかり辛い写真ですみません。
うなぎはしっかり味わえます。

西尾市一色町吉良町幡豆町と合併した記念には

西尾市ご当地グルメにはピッタリな商品だと思います。