酸素パック2

今日は、2月16日(水)からスタートすることが決まった

酸素パックをお試しいただいた方の中から

3名様から感想をいただいたのでご紹介します。

メールを頂きコピーペーストしました。

H様 (23.1.26来店)

最初塗ったときはひんやりとしてましたがすぐに
塗ったところがくすぐったいような感じがしてきました。
でもそんなに嫌な感じじゃなくて泡風呂のような刺激でした。
皮膚を無数の泡で刺激するのでじんわりと効いてくる感じです。
お風呂でも、泡の入浴剤とか、体にいいですよね。
鏡を見ると、髭ソリ前のようにアワアワになっていました。
拭き取ったあとはとてもしっとりして
翌日のファンデーションのノリはとてもよかったです。
特徴はやはり何と言っても、塗った液体が泡になって
いくときの不思議感。この感覚は他の化粧品にはないものです!

N様(23.2.5来店)
パックの最中は顔の上でシャホン玉がいっぱい出来てる
感じムズムズしますって言われた通り、
エステ終わってすぐは肌がピンと張ってツルンて感じ
翌朝洗顔後気になってた目の下のちりめんシワが無い
いつも化粧直ししても消えないちりめんシワが午後に
なっても気にならない。
「顔剃りの後は化粧水とか良く入るからしっかり
お手入れするといいよ」ってアドバイスもらったから
相乗効果でとっても肌の状態グットです。

M様(23.2.11来店)

ちりめんじわにいい、と聞いて酸素パック初体験。
初めはジェル状のクリームがすぐに泡状に変化していくのが
ちょっとくすぐったいけど何かきく〜って感じ。
使用後、顔全体がパンっとしてハリ感を感じました。
それも持続するということなので期待度アップですね。
翌日もホッぺが上がった感があります。

以上の感想をいただきました。

私もこれはほんとに優れものと感じています。