紹介してくださいました。

昨年の夏にご主人をなくされたAちゃんが久しぶりに

ご来店してくれました。

土日にゴスペラーズのライブにお友達と

行かれるってことでした。

ご主人をなくされてからはじめてゆっくりお話を

しました。

お話してる間も目はつぶっていますがすきま

から光るものが見え・・

なんともいえない思いです。

とても仲のよいご夫婦でお互いをとても

大切に思って見える夫婦でした。


いつもAちゃんが更新してるブログで

元気そうだな〜って遠くから

みていました。

そしていつもAちゃんのブログに

登場してくるKちゃんって方をご紹介

いただきました。

Aちゃんの大親友だと思います。


大親友の方を紹介していただける

ってとてもうれしいです。

ありがとうございます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今月は感謝祭をしているためブログを書く時間を

作るのがヘタにになっていて・・

更新が疎かになってしまってます。

夕飯もほぼ次女が作ってくれてます。感謝です。

あと1週間で感謝祭が終わってしまいます。

皆さんのご来店お待ちしています。