ありがとうござました。

今年も一年ありがとうございました。

今年は私にとってとても良い一年でした。

エステボックスを購入したこと!

新規のお客様がたくさんご来店いただいたこと!

オリジナルまっちゃパックのファンが増えたこと!

ブログを読んでくださるお客様が増えたこと!

と仕事面ではとても良い年でした。

この年末もお客様からこんな言葉をいただきました。

奥さんはいろいろアイディアを出して頑張ってるよね。

とても仕事を楽しんでるよね。

まるで趣味のように楽しんでるのが伝わってくるよ。

って言われとてもうれしかったです。


お客様が言われたとおり私はお仕事がとても楽しいです。

いろいろ思いついたことをやってます。

自営業ならではですよね。

まだまだやり足りないしまだまだ勉強すること

いっぱいあります。

もっともっと頑張ります。

来年こそはメンズエステのお客様もたくさんの方に

ご来店しやすいよう何か工夫をしたいです。



ご来店いただいてるお客様に感謝して・・

業種は違っても一緒にがんばってる方に

たくさん刺激をいただいてます。

感謝しています。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。。

新年は1月5日(水)からの営業となります。

1月はフェイシャルエステ10周年記念を開催します。


抽選会があります。

女性用、男性用と2種類のくじをご用意しています。

ご来店お待ちしています。