クリスマス

昨日は我が家でクリスマスホームパーティを

お店が終わってからやりました。


れんが亭さんのオードブル

オカヤスさんのクリスマスケーキ

洋菓子工房 フレーズさんのケーキ

手作りピザ2枚

などなどで用意しました。


れんが亭さんのオードブルはやっぱり

から揚げが一番人気でした♪

エビフライも大きくておいしかった!!

酢豚もおいしかったな〜♪


ケーキはオカヤスさんのケーキは子供たちも大好きなの

生チョコクリームデコ

お客さんの息子さんがやってる

刈谷の洋菓子工房フレーズさん

のケーキを2個用意しました。


ピザは何かあるとよく作るのですが

今回は仕事で私が作ることが出来ず

次女が作りました。


おいしい料理で家族も和気藹々

で楽しいホームパーティでした♪