金曜日

金曜日はフェイシャルエステディです。

フェイシャルエステディは

顔そり付のエステがなんと半額になります♪

¥3990が¥1995です!!

なかなかない金額ですよね〜〜。(笑)

¥1995ではありえない内容のメニューだと思います。

安いから心配ってかた見えるかも知れませんが

本当は¥3990のものなんですよ!!

化粧品はリアル エスクラスリバインを使用しています

この化粧品は無添加、無鉱物油、無香料です。

とても安心、安全な化粧品をしています。

もちろん化粧品の販売はしていません。
でもご使用になりたい方はお取り寄せ販売となります

ので少々時間かかります。

そして今年の6月から機械が新しくかわり

スチームが使えるようになりました。

これは別料金のプラス735円いただきます。

これはお客様のご希望を施術前にお伺いします。

まだ。当店のフェイシャルエステを体験されていない方は

一度お試しくださいね!!

何か不安や聞きたいことがありましたら

コメントの欄にお書きください。

お答えします。