ボージョレ・ヌーヴォーの会

昨日は夕方からやっこ酒店さんのボージョレ・ヌーヴォーの会にいってきました。

午後6時スタートでしたが仕事でちょっぴり遅れていきました。

参加者は29名で私の家から5分くらいのTOMOさん
で行われました。

今回のやっこさんのお酒の会は一人で参加しました。

一人で参加はちょっと不安でしたが

隣席の方がとても良いかたで・・・

気があってとても仲良くなりました♪

メールアドレスも交換しました♪

会ではワインお勉強クイズ、ビンゴ大会といろいろ

楽しませていただきました。

ワインはヌーヴォーの他に赤ワイン、白ワイン、シャンパ

いろいろ出てきてたくさん飲みました。

食事もとてもおいしかったです。



みんな和気藹々でいい雰囲気で楽しかった!!

いろいろな方とおしゃべりしてたら

まっちゃパックのちょっとしたアドバイスをいただいたり

中学生のころあおやまさんにいってたんだよ〜って

話をしました。

仲良くなった方と来年もこの会に参加しようね〜って

約束しました。

本当に楽しい会でした。