ふれあい教室「抹茶づくし体験」5回目

今日はお友達の紹介で・・・

とお申し込みいただき今日は西尾市碧南市安城市

方に体験いただきました。

お二人はお顔そりは初体験でもう一人の方は十数年ぶり

だそうです。

オリジナルまっちゃパックはみなさん

癒される〜気持ちがいい〜と喜んでくださいました。

お話がはずみ・・4時半くらいまでお話をしていました。

参加していただいたお客様からエステ&オリジナルまっちゃパック

のメニューの提案をいただきました。

さっそくメニューに取り入れます。


今回の街のふれあい教室を

5日間開催しましたが毎回、龍香園さんには

大変お世話になりました。

いつも快くお手伝いいただき深く感謝しています。

龍香園さんの奥様は人としてとても見習いたい方です。

お話をしていると無農薬の抹茶を作るのにたくさんの苦労を

して、たくさんの方にたくさん応援してもらって今があることを

感謝してみえて優しい心をもってみえることを感じます。

私も感謝する心と優しい心を大切にしたいと思います。


今回のふれあい教室は今日が最後かなって思います。

ありがとうございました。