義母と食事に・・・

この火曜日に義母とランチに行きました。

前々から義母に空いてる日ある?

と聞かれていたのですが中々都合が

合わなくていけなかったのです。


食事をしながら・・・

母に「いつもありがとうね」

「もっと一緒に出かけたりしたいんだよ」

と言われました。

子供が幼い頃は仕事より子育て中心だったので

義母が休みの日にお店が営業してても

一緒に出かけることもありましたが

末っ子が保育園の年中になった頃から

フェイシャルエステの仕事を始め

それからは母と一緒に出かけることが

なくなりました。


私がフェイシャルエステを少し?大分?

強引に始めた理由は・・

へあーさろんあおやまで必要な人間になりたいって

強く思ったのと・・

お店がこのままではいけない!なんとかしなきゃ!

って思ったのがきっかけです。


私はフェイシャルエステと今は1年半くらいおサボり中

というか休憩中のマラソンと友達のおかげで前向き

な考え方に変わりました。


フェイシャルエステのお仕事をとても

愛しています。(笑)


おサボりしてる間にかなりお肉がついちゃたので

そろそろマラソンも始めなきゃ!



なんだか、書いてるうちに題名と違う

話になっちゃいました。(笑)

たまにはこんな話もいいですよね?(笑)