COP 10関係で・・

へあーさろんあおやまの自慢の「オリジナルまっちゃパック」

使用している抹茶の購入先の龍香園さん

食を通して、自然の恵みの大切さを体感しようという

イベントで、9月17日(金)〜19日(日)

久屋大通公園もちのき広場で「生物多様性屋台村」

のなかで抹茶の販売をされます。

その時にうちのオリジナルまっちゃパックの

チラシを配ってくれるとのお話を昨日いただきました。


でも、チラシを作るのに2日しかなく・・

どんなチラシにしようか考えもなく

旦那さんが○○○○ーさんにちょっぴり相談してきてくれました。

昨日は作ることができなくて

今日、なんとか作りました。

本当は○○○○ーに行ってチラシのだめだしをいただこうと

思っていたのですが時間がなく・・

そのまま龍香園さんに渡しました。

少しでもPRになるといいな〜。

チラシはこんな感じです。↓