お勉強会

火曜日の定休日にお勉強会がありました。

会といってもマンツーマンです。(笑)


午前中はボランティアに行き昼食を

軽く済ませて14時からの勉強会です。


モデルは近所のMちゃんにお願いしました。

お仕事中なのにありがとう。


お勉強の内容は

☆イオン導入をきっちり教えてもらう事

 シミ、ハリに効果があります。

☆ハイフルクエンシーのやり方
 
 アンチエイチング効果

☆デコルテ

 胸元から首のケア

☆質疑応答

って感じの内容でした。

約1時間半くらいでした。

わざわざ、名古屋から来ていただきました。

先生とのお話の中で今ではエステシャンのなりてが

かなり減って人気はパテシェやネイリストが多いそうです。


A先生は元はエステ学校の講師をやられていたそうで

さすがに教え方も心使いも抜群です。

とても有意義な勉強会でした。