おめでとうございます。


昨日は2年ほど前から月に1度ご来店してくださってる

お客様のブライダルエスがありました。

午前中はお母様にご来店いただきました。

お母様は娘さんのご結婚がとてもうれしそうでした。

ブライダルエステの内容はお客様とご相談して

決めました。

エステボックスを導入してブライダルエステは初めてです。

まずは、キャミケアです。

キャミケア

背中半分から上のケアです。

まずは、スチーム(蒸気)を背中にあてます。

1.クレンジング

2.ピーリング
シューウォッシュ(泡)を塗布してブラッシング

3.ゴマージュ
(角質とり)

4.マッサージ

5.背中をそります。

6.トルマリン酵素パック

これで背中のケアキャミケアを終わります。

次は手です。

1.肩から指先までを剃ります。

2.酵素パックです。

最後に胸元からお顔のケアです。

パックの時意外はスチーム(蒸気)をあてます。

1.クレンジング

2.ピーリング・表皮の汚れを落とす
(シューウォッシュを塗布してブラッシング)

3.マッサージ
 (ハンドによるお顔とデコルテ)

4.キッシング
 (新陳代謝を高め、毛穴に詰まった皮脂や落ちにくい
汚れを無理なく取り除き適度な吸引マッサージをします。)

5.アイオニック
 低周波を使って金属性の汚れを吸着します。
 マイナスの電気は肌を活性化して血行を促進させ
 プラスの電気は沈静化させ毛穴を引き締めます。

6.お顔とデコルテを剃ります。

7.トルマリン酵素パック

8.整肌(化粧水・美容液の塗布)

の以上です。


すべて施術時間は180分です。

料金は¥11925です。

今回はキャンペーン期間でしたので

高周波(にきび・吹き出物ケア)を背中とお顔・デコルテ

プラス料金¥1050をサービスさせていただきました。

そしてホームケア用としてトルマリンマスク(1枚)

とフラッシュシャイニングブロック(つめ磨き)

のプレゼントとミニブーケをお渡ししました。

施術をお客様は、お顔がかなりリフトアップされた

のと腕を剃って酵素パックをされたので

真っ白になったと喜ばれました。

ミニブーケも大変喜んでいただきました。

リフトアップ効果はデコルテ施術をしたからですね。

エステボックスも効果を発揮してくれてありがとう☆

施術の時はいろいろとお話ができ

楽しい時間でした。


H様幸せになってくださいね。