オリジナルまっちゃパック

昨日は、フェイシャルエステディの日でした。

お陰様でエステディは沢山の方にご利用頂いてます。

ありがたいことです。


昨日は龍香園さんのご紹介で前月ご来店頂いたお客様が

お友達を(家元とよんでみえた)連れてきてくださいました。



実は先月お電話頂いたのですが、昼から娘の高校の説明会があり時間の

調整をさせて頂いていたのですがどうしても

都合が合わず今回になってしましました。


2週間前に顔を剃られたようで今回はまっちゃパックのみでした。

私としては顔剃りをしてまっちゃパックをして頂きたったですが

2週間前に顔を剃ったところでそして2週間後に顔剃りをしたい

からとの事でしたのでパックのみとしました。



2週間後はフェイシャルエステ(顔剃り付き)+オリジナルまっちゃパック

をして下さることになりました。


まっちゃパックは主に美白効果、保湿効果、殺菌効果

が優れてます。

そして何より抹茶の香りに癒されます。



徐々にですがまっちゃパックが広がっていってるような

きがします。

もっともっと広めていきたいです。