フェイシャルエステ&オリジナルまっちゃパック

今日は嬉しいことに先日のこどもの国で開催された

ハートフルフェスタで、オリジナルまっちゃパックのハンド(ハンドバージョン)

を体験してくださったかたがご来店されました。


お客様はアトピーで子供のことから悩んでみえる方で

今まで顔のお手入れをするのが怖くてやった事がなかった

とお話してくださいました。

ハートフルフェスタで当店のフェイシャルエステのお話、

オリジナルまっちゃパックのお話、体験をされ

よかったから・・とご来店頂きました。


アトピーは症状もよくでていて顔剃りもできるかな?

と心配していましたが。

お肌の状態を確認してみると

大丈夫そうなので施術することにしました。

施術後は1トーン2トーンぐらい肌も明るくなり

お肌もしっとりされ大変喜んで頂けました。


施術後はコーヒーを飲みながらプライベートな話などして

とても話がはずみ楽しい時間でした。


そしてハートフルフェスタでキャメルアイEXも体験されて

気に入って頂き本日、購入してくださいました。

ありがとうございます。


今日はハートフルフェスタに参加して良かった〜〜

と思える日でした。