こどもの国へ視察

aoym2010-02-23

今日は午前中から13時30分過ぎまで老人保健施設にボランティアへ行って来ました。

その後昼食をすませてから旦那と二人でこどもの国へいきハートフルフェスタの視察へ行く事になり今現場です(^0^)/

水場も確認しました。

ちょっとした売店もありました。

ポップを見ると24種類くらいあります。

うどん・ヤキソバ・カレ−ライス・から揚げ棒

フライドポテト・コーンアイス・コロッケといろいろありました。

平日だけど今日も販売してた感じです。


今日はとても暖かい日でした。

当日もこのくらい暖かい日だといいなぁ〜っ思いました。


携帯からでした。