嬉し〜〜〜い。

今日はT君から幸田町にあるダーシェンカのパンを頂きました。


仕事をしてるときに電話が鳴ったようでしたが

携帯を近くにおいてなく娘がTくんから電話があったよ!

ともって来たのですが折り返し掛けることが出来なくて

・・・・

お客様のお見送りをして

しばらくすると車が店の前に・・・

助手席には奥様のkちゃんが乗ってました。

「お店の(ダーシェンカ)名前を聞こうと思って

電話したんだよ!」

これちょこっとだけど・・・って

頂きました。


「わあ〜〜〜〜うれしい!!!」

「めちゃめちゃ嬉しい!!」

ダーシェンカはお休みが月曜日と火曜日なので

私は行けないのです。

前から一度食べてみたかったんです。


TくんKちゃんありがとうね!!